FC2ブログ


   Around50・・・懐かしいドラマの名場面を探せ!
   五十路に入って、昔を懐かしむ事が多くなったかも?気になることも増えてるし・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

kousetu

Author:kousetu
いらっしゃいませ~

おすすめのドラマや映画、音楽があったら教えてくださいね

FC2カウンター

本日のおすすめ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
セシール
シマンテックストア

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 男女7人夏物語(3)の気になるシーン
男女7人夏物語 第3話です。
『名場面』とタイトルにつけるのに気がひけちゃって・・・気になるシーンに変えました。
尚、気になるシーンの紹介なので・・・あらすじは解からないと思いますが、あしからずm(__)m

今回のテーマは電話。
携帯の無い時代だけに電話を掛ける行動だけでも意味が今とは違いますねぇ。

3-0

良介が母親からの電話を切ると、すぐ、桃子から電話・・・
また母親からだと勘違いして「おかん」言ってしまう良介。
しかし、桃子はしょーもない事で電話を掛けてきます。

3-1

惚れっぽくて溺れやすい香里は野上に夢中、でも、野上は真剣に向き合おうとはしない。
仕事中パジェロから野上に電話・・・。

3-2

友人の結婚式の帰り、千明のマンション。
千明と桃子と美和子で友達の結婚相手やその親の悪口をバドワイザーを飲みながら・・・。

3-3

その時に映るのが昔『ダイヤモンドガールズ』(キャンギャル)をしてたころの4人の写真。

3-4

千明は貞九郎には男性を意識せず気軽に付き合えるみたい。
で、千明からデートの誘いの電話を・・・。

3-5

良介の仕事はツアーコンダクター、実は千明が最初に電話を掛けたのは良介。
しかし、ニューカレドニア出発の前日だったので、デートは帰って来るまでおあずけ・・・。
日本へ戻るとすぐさま公衆電話に走る良介。

3-6

テニスラケットをザル代わりにしてパスタを作る良介に電話が・・・。
昔、ボルグが活躍してた頃は、みんな木のラケットでした。

3-7


乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!



鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が

無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。



さらに今なら、お試しセットキャンペーン実施中!!



詳しくは、今すぐコチラをクリック!









スポンサーサイト

テーマ:懐かしドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビドラマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/13(月) 17:10)

<<我が家の美味しいおむすび | ホーム | 男女7人夏物語(2)の名場面・・・一枚パンツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kousetu920.blog59.fc2.com/tb.php/10-5596d774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Around50・・・懐かしいドラマの名場面を探せ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。